So-net無料ブログ作成

嶋大輔が飲んでいたバターコーヒーってなに? [美容・健康]

チャコールバターコーヒー1.jpg

4/23 TBSテレビで放送された「名医のTHE太鼓判!」の中で
嶋大輔さんが朝食代わりに飲んでいたバターコーヒーってご存知ですか?

健康になりたいのにコーヒーの中にバターを入れるってちょっと不思議ですよね?

でも実はこのバターコーヒーダイエットは昨年ごろから人気のダイエット法なんです。

但し、結構自分で作るとなると材料や道具など集める必要があり面倒なんです。

そこで手軽にバターコーヒーを飲む方法をご紹介します。

[次項有]TVや雑誌で話題!チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒーは 粉末状の物が個別包装になっていて、お湯がお水に混ぜるだけと簡単です。

個別包装なので自宅だけでなく、職場などでも簡単に飲むことができるんです。

バターコーヒーに使用するバターは普通のバターじゃダメなんです。

グラスフェッドバターというのを使用します。

グラスフェッドバターは無農薬の牧草だけで育ち、放牧でストレスの少ない環境で育てられた牛の牛乳で作られている物になり、どこでも販売しているというバターじゃないんです。

それに グラスフェッドバターは250gで、3000円程になり高価なバターになります。

これを毎日飲むとなると結構な金額になってしまいます。

それに比べて チャコールバターコーヒーは30袋入り
通常価格:2480円のところ 
今なら20%オフの1980円

1杯当たり 63円になり、缶コーヒーよりも安いんです。


その上作り方も簡単!!

嶋大輔さんも飲んでいたバターコーヒーに興味がある方は、是非手軽に飲むことができるチャコールバターコーヒーを飲んでみませんか?

[次項有]「チャコールバターコーヒー」公式サイトはこちら・・・








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。