So-net無料ブログ作成

花粉症で顔が痒い人におすすめ「メディプラスゲル」 [美容]

メディプラスゲル敏感肌

ずいぶん暖かくなりましたが、私は早くこの春が過ぎて欲しい・・・と願っております。

本当はポカポカ暖かくて大好きなこの季節・・・

ですが、花粉症になってからは大嫌いな季節となってしまいました。

今年の花粉は特に多い・・・と予想されていましたが本当に今年は症状が酷い・・・

私のいつもの花粉症は

・くしゃみ
・鼻水
・鼻詰まり
・目の痒み
・喉のイガイガ
・頭痛

こんな感じでしょうか?
まぁ ほとんどの方はこんな感じでしょう。

花粉症の症状がひどい時には、上記の内容にプラスして

・耳の中が痒い
・顔が痒い


花粉症で耳の中が痒い・・・と言うとあまり花粉症の症状が酷くない人は、それは違うやろ・・・と突っ込みが入るんですがネットで調べてみるときちんと症状としてあります。

耳かきでホジホジしても奥の方が痒いので全く効果なし・・・

とりあえず ホジホジしてあとは我慢しています。

そして 顔の痒みは知らない間に掻いてしまって傷になっていることもシバシバ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも 顔の痒みで大変なのがスキンケアです。

普段は安物の洗顔や化粧水を使用していたんですが、花粉症の影響で顔の痒みが出た時は刺激の弱いものを選んでいます。

洗顔はまだいいんですが、化粧水をつけるとしみてしまって痛いのなんの・・・

でもね・・・
今年は顔の痒みがあるんですが、なぜかしみない・・・と思っていたら今年は これを使ってるんです。

メディプラスゲル敏感肌

メディプラスゲルっていう名前です。

私は面倒くさがりやなので、オールインワンゲル(ジェル)を使うことが多くなってたんです。

でも年齢とともにオールインワンゲルでは冬場は乾燥するようになり、色々調べたところ、昨年リニューアルされたメディプラスゲルの評判がよかったので購入したんですね。

確かにこの冬は このメディプラスゲル1本で過ごすことができました。

とりあえず そのまま使用していたんですが、顔がこれだけ痒くて掻いているのに今年はしみて痛くないな・・・って思ったんです。

・・・そこで 今年使っているのはメディプラスゲルだったんだって思い出しました(^^;

メディプラスゲルは いやな臭いも一切ない(無臭)し、私の場合1本で3ヶ月くらい持ちました。

メッチャ コスパも良かったです。

洗顔後コレ1本で済むという手軽さはもちろんのこと、肌もモチモチになり保湿力もアップしました。

そして この花粉の多い今年は、しみることなく過ごせています。

今まで使ったことのあるオールインワンゲルの場合、少し厚めに塗るとポロポロダマになってしまったりするのですぐにお化粧はできなかったのですがメディプラスゲルの場合はそこまで気にする必要はありませんでした。

もし 花粉症で顔の痒みや掻きむしって化粧水がしみてしまって困っている方はメディプラスゲル オススメですよ♪


花粉症で顔の痒みが酷い方にもおすすめ
▼ ▼ ▼
「メディプラスゲル」公式サイトはこちら・・・


メディプラスゲル敏感肌







nice!(0)  コメント(0) 

私にサンタさんは来るのだろうか・・・? [美容]

今日は クリスマスイブです。

子供が小さい頃は色々プレゼントを考えたり
料理を作ったりしていましたが
子供が大きくなり
サンタさんの現実を知ってからは
大したことはしていません。

それに 今年はたまたま
クリスマスイブが土曜日ですが
子供が大きくなると
塾などのお稽古事や部活などで
夜にみんなが揃うこともなかなか難しくなり
自然ときちんとしたクリスマスをしていません。

それに それそれ子供の付き合いがあり
そちらが楽しいようです。

今日も長女は 友達のおうちで
チーズフォンデュやケーキを作って
クリスマスをするらしいです。

あ~
私もこんな若い頃が懐かしい・・・

そんな母は、鏡を見るたびに年齢を感じてしまい
今朝も  前髪に伸びていている白髪を発見!!

前に染めたのいつだっけ???

2017年をこんな白髪頭で迎えるのは
悲しいものがある・・・

でも 寒いし 家で毛染めするのは面倒。。。

なにか簡単に染める方法はないか
チェック!!


見つけました!
面倒くさがり屋の私でもできそうな白髪染め

>>>白髪染めシャンプー「グローリン・ワンクロス」<<<


サンタさん

私に グローリン・ワンクロスをプレゼントしてくださ~い♪