So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

ロッテリアとカルビーのコラボ「かっぱえびせんバーガー」期間限定販売 [グルメ]

エビ好きにはたまらない 究極のコラボ

ロッテリアとカルビーのコラボ「かっぱえびせんバーガー」期間限定販売

ロッテリアの「エビバーガー」カルビーの「かっぱえびせん」
エビ系商品として長く愛されている商品ですね。

2015y01m27d_150701596.jpg

「かっぱえびせんバーガー」はエビパティにはかっぱえびせんを粉砕した衣を使用し、
香ばしい風味とカリカリの感覚を再現しています。
特製のタルタルソースにも粉砕した桜えびを使用というこだわりよう。

商品パッケージには懐かしいの菓子パッケージデザインを採用しています。

「かっぱえびせんバーガー」の販売期間は1月28日から2月下旬までと言う事なので
早めに食べないと期間が過ぎてしまうかもわかりませんね。

・・・で 気になる値段ですが
単品で 380円と言う事なので それほど高くはないですね!


ロッテリアの開発担当者は かっぱえびせんバーガーについて

1977年世界初、エビを使った「エビバーガー」はロッテリアのロングセラーとして誕生し、多くのお客様にご愛顧いただいている看板商品です。
ロッテリアと言えばエビ、エビと言えばロッテリアと呼ばれる自信と誇りを胸に、幾度となくリニューアルを重ねてまいりました。
その「エビバーガー」を、カルビー様のロングセラー商品である「かっぱえびせん」と一緒にエビのこだわりを開発することで、美味しさはもちろんのことお客様があっと驚く・期待を超える楽しさが詰まった商品が実現しました。
“ロッテリア初”のスナック菓子との新しいコラボレーションを、ロッテリアの店舗のみならずさまざまな機会にお楽しみください。

と言っています。






今回、ロッテリアとカルビーのコラボ商品は「かっぱえびせんバーガー」以外にも
ポテトに粉をかけて振って食べるフライドポテト「ふるポテ」も同時に発売されます

2015y01m27d_150710684.jpg

こちらのお値段は、単品で 300円。

粉をフリフリするフライドポテトは、今までもありましたが
「かっぱえびせん風味」とは またまた美味しそうですね。


発売は かっぱえびせんバーガー・ふるポテ共、1月28日からですからね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ